News Release | Hotel Kaze Darbar » ホテル風ダルバール お客様の声

New Release



ホテル風ダルバール お客様の声

ヘリテージホテル風ダルバールがカトマンズのカマルポカリにオープンして2年6ヶ月が経ちました。

この2年半の間、ネパールは大地震や国境封鎖による生活物資の不足などのため、状況が良くなったり悪くなったりとても不安定でした。

このような状況の中でも、私たちのホテルには、多くのお客様を、また多くのリピーターのお客様をお迎えすることが出来ました。

今日は、お客様の声をいくつかご紹介します。

‘風ダルバールは、自分の家のようであり、スタッフのみんなは友達や家族のようであった’

‘風ダルバールは、世界遺産のカトマンズ盆地内にある本物のヘリテージホテルだ’

‘風ダルバールは、カトマンズの我が家だ’

‘風ダルバールは、古き良き昔のたたずまいを見せつつ、最新の設備も併せ持つとても静かなオアシスだ’

‘風ダルバールは、カトマンズ、カマルポカリにある隠れた宝石だ’

‘すばらしく、フレンドリーなホテルだ’

‘値段も程よく、また、すばらしい価値がある’

‘5つ星以上のおもてなしがある’

Restaurant Garden

その他のお客様の声はこちら

https://www.tripadvisor.in/ShowUserReviews-g293890-d5075613-r256407366-Hotel_Kaze_Darbar-Kathmandu_Kathmandu_Valley_Bagmati_Zone_Central_Region.html#CHECK_RATES_CONT

ホテルスタッフの声をご紹介します。

「初めてのお客様が風ダルバールに到着すると、たいていみなさんホテルのあちらこちらで写真たくさんを撮られます。中庭や、建物はもちろん、ドアや窓などの写真も撮ったりします。それは、このホテルがネパールの伝統的な文化や歴史を再現して作られているからだと思います。

そして、チェックアウトの時には、お客様は、たいてい私たちスタッフと一緒に写真を撮ろうと言われます。そして「また来ます。また会いましょう。」と言ってくれます。

お客様のこの言葉で私たちはとても嬉しくなります。

自分たちの仕事を誇りに思えるし、これからもよりよい仕事をしていこうという気持になります。」

ホテル風ダルバールは、緑豊かな庭やゆったりとした空間の中庭と共に、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

« »